ココロにぴぴぴ。

山下智久クンの魅力に気づいてしまった30代主婦の山P日記です。ココロにそよ風のように吹くぴぃちゃんをそよそよ語ります。

愛させてくれてありがとう。

2010年11月18日 13時55分52秒 | 山下智久
お久しぶりです!

そよかぜです^◇^


突然の気まぐれ更新を
気づいて下さったみなさま
そして
あたたかいコメントを下さったみなさま
本当にありがとうございました。


顔のみえないネットの世界で
ブログというたったひとつのちっぽけな繋がりを
こんなにも長い時間つなげて下さる方が
ひとりでもいるという現実。


人は人が思っている以上に
善意に満ち溢れた
愛深い存在なんだと


山下智久くんを通して
知ることができました。





「歌わせてくれてありがとう」
最後の一文が
とても印象的だった
昨日のPにっき。



彼は決して
ことばや文章を
器用に上手に
あやつれる人ではない(笑)


以前
アンアンのインタビューページで
好きなタイプを聞かれた
瑛太くんが

「感情に嘘をつかないひと」
と答えていたり

同じくアンアンで連載をもっていた
岡田くんが

「雨が好き。
雨が降り出したとき
『降ってきたみたい。
雨、降ってきたみたいよ。』と
みんなが気づく瞬間が好き。」

と書いていたり


自分の気持ちを
そんな文章で紡ぎ出すオトコたちに
ワタシは
とても心が揺れてしまうのだ。


「繊細なのね」
って(笑)


だから
山下智久くんは

えー
  まー
    そのー

お顔がどれほど繊細でも
そういう繊細な文章を書くオトコでは
ないのだけれど(笑)


彼のことばの

まっすぐさ


受け取る相手にも

まっすぐなキモチにさせる

ステキな魅力がある。





プライベートでの
ぴぃちゃんが

はたして

無口な男なのか
おしゃべりな男なのか

知る由もありませんが


思ったことを
ぽんっ

そのまま口にしてしまう

そんな正直で、ありのままの
男なんじゃないかな~。


この世界の
最強で真実の
美とは

ありのまま(笑)





ぴぃちゃん

ワールドツアー
おめでとう!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったあ!タイムリー! (セフィロス山P)
2010-11-18 23:22:39
そよさんブログに間に合った~(^_^)
山Pワールドツアーよかったですね!
まさに有言実行のイイ男になりましたよね~♪
返信する
Unknown (AI)
2010-11-20 09:49:16
本当にぴぃちゃん❤
ワールドツアー
おめでとう☆!!!だよね。
各新聞のインタを読みましたが、ぴいちゃんすごくストレートに今の気持ちを話していた内容でした。ぴいちゃんらしくて私はまたまた惚れ直したよ❤❤
楽しみ☆

返信する
♪お返事です (そよかぜ)
2010-11-24 18:30:29
♪セフィロス山Pさん

コメントありがとうございます^▽^
有言実行って
ホント男らしい~☆☆☆
そして、予想を超えてくるオトコでもありますよねっ!!!



♪AIさん

いつもコメントありがとうございます^◇^

まだまだ先だけど、バタバタと年末年始を過ごしているうちに、きっとあっという間なんでしょうね~!ジョーもあるしぃ^^
楽しみです☆
返信する
お元気そうで何よりです♪ ()
2010-11-26 12:59:09
そよちゃん、お久しぶり~。
また、そよちゃんの素敵な言葉で
Pちゃんのことが聞けて嬉しい♪

歌わせてくれてありがとう・・・
愛させてくれてありがとう・・・
かぁ~。ホントに素敵だね。

そよちゃん、
Pちゃんの素敵さを
語ってくれてありがとう♪

Pちゃんの飾り気のない
必要最小限の真っ直ぐな言葉が
真ーっ直ぐに私の心に響くんだ。

ずっとありのままのPちゃんのままで
世界に羽ばたいて行って欲しいね。^^
返信する
♪お返事です (そよかぜ)
2010-12-14 17:44:15
♪智さん

智さん、お返事大変遅くなってしまって、ごめんなさい。
そして、こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
元気そうな智さんの言葉が、ぴぃちゃんへの変わらぬ愛そのもので、気持ちがあたたかくなりました。
ありがとうございます!

2010年も、まもなく終わりますが、未来への大きな活躍をますます予感させてくれる、山下智久くんですよね☆

ありのままのたしかなこと☆を、いつでも教えてくれるぴぃちゃんに感謝しつつ・・・。
返信する