万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

RSKイブニング5時の生中継を取材しました。

2014年05月02日 22時29分19秒 | 趣味の話
iPhone5


今日は 生中継があるらしい。

岡山駅の 「 RSKエキナカstudio 」


16時過ぎ 撮影クルーと 2人の見知らぬ 女の子が 出現。

見たところ 「 美少女図鑑 」 かな?



iPhone5


リハを 見てると RSKの新人アナらしい。



LUMIX DMC-SZ7


いよいよ本番。

タブレットは モニターの代わり。




緊張しています。




この娘が 気になりました。




中継も そろそろ終わり。




中継も終わったので 声をかけて 写真を 撮らせてもらいました。




期待の新人。

小松千絵さん (右) 田村真梨さん (左)




現場で 録った 映像と オンエアの映像を 合わせてみました。

全て 撮影・編集・アップロード 全て IiPhoneで やりました。





ちなみに この新人さん 今日が 初テレビだそうです。





上は 今日 もらったもの。



■ おまけ ■



岡山駅 中央改札のとこの コンビニ 改装中。




セブンイレブンとして 生まれ変わります。












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山キムラヤ 一宮店 サン... | トップ | 【トップバリュ】カレーうど... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OHKに対抗? (kumara)
2014-05-03 12:17:33
RSKのエキナカstudio、イオンモールに出来るOHKに対抗して新しく作ったのでしょうかね。

岡本太郎の壁画の前だと思いますが、期間限定ですよね。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-05-06 23:04:20
■ kumara さんへ

イオンに 山陽放送が 入れなかったので 苦肉の策かな。

だって 岡本太郎の壁画の前だもん。
田村真梨ちゃん可愛い (ブンブンホイ)
2014-10-21 17:21:55
真梨ちゃん可愛いからファンになりました。
小松千絵ちゃんも可愛いかな! (ジョン)
2014-10-22 04:21:35
最近RSKの女子アナ可愛いかも!小尾渚沙ちゃんも可愛いんだけどね。
ごめんくださいませ (マコチャン)
2017-10-07 15:44:46
ごめんくださいませ、小松アナと田村アナのその後、明暗くっきりになりました。小松アナはミュージカルの舞台で女優で主役予定、田村アナは営業部と記者になりました。

趣味の話」カテゴリの最新記事