万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

曹源寺のしだれ桜

2015年03月29日 11時33分33秒 | 

ここは 割と 早朝に行くパターンが多かった。

でも 暗いので 今年は 明るい日中に 行ってみた。


駐車場は 案の定 いっぱい。

ぶつけられても 文句言えない かなりハイリスキーなとこ。


だって ここへ来る人 停め方が毎年異常。

平気で 人のクルマの前へ停めて どっかへ行っちゃってますから。









































好みにもよるけど 私は 明るいときが いいなぁ。

・・・ 駐車場には 閉口してしまいますが。



短い動画 作ってみました。








岡山県岡山市中区円山1069





■ おまけ ■



どれだけ異常なのか 写真 貼っとこ。

枠でもないとこに停めてる 日産ティーダ。


横のクルマは 出れるのか?






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来年 妙林寺 | トップ | 春のさえずり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (図書館)
2015-03-29 11:58:04
こんな自分の事しか考えてない、神様のもとで不埒な行為をする人には神様もそれなりの仕打ちを下して下さいます。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-03-29 13:07:47
■ 図書館さんへ

でしょうねぇ。
返信する

」カテゴリの最新記事