万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2015/7/25  EF210-303 ムドEF210-130

2015年07月28日 03時38分32秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄

万華鏡の読者の方なら 最近 私が ハマってることは ご存知だと 思います。

先日 北長瀬駅で トワイライトを 待ってたら 何か 来ました。


よーく見たら 機関車が 二つ。


「 ムド 」 です。





だいぶ 感動。






動画を 撮りました。

撮ってたら ・・・ 見てください。




2015/7/25 EF210-303 ムドEF210-130







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が来る前に ひまわり終了 | トップ | これが 今年のひまわりの最期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですな (倉敷鉄道部)
2015-07-30 21:13:03
2077レムド付きだったんですね
行先は岡山宛らしいですね
撮影お疲れ様でした
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-08-06 23:48:19
■ 倉敷鉄道部さんへ

ありがとうございます。
返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事