万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【来月11日 閉店】マクドナルドJR倉敷駅店

2015年12月29日 16時41分48秒 | 近所のスーパー

「 М 」の文字が消えてます。




また ひとつ マクドナルドが なくなります。




あまり用がないけど なくなると 言われたら 来たいよね。




早朝は ハンバーグがない。

代わりがこれだと 言うので 注文。




店内に 貼られた 手作りのもの。




7時を 回ったら 表に 年配の方が コーヒーを 売ってました。






どんどん閉店してく マクドナルド。


誰も こんなことになるなんて 思ってもみなかった。



2015年12月29日 マクドナルドJR倉敷駅店




■ おまけ ■



朝でもない

夜でもない 不思議な 時間。











この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京橋朝市 〆市に行きました。 | トップ | 倉敷駅のキオスクが消えた! »
最新の画像もっと見る

近所のスーパー」カテゴリの最新記事