万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ 休業 ■

2006年05月11日 19時46分45秒 | 携帯から
携帯から

帰りがけに ある セルフのうどん屋さん。

何日か 前から 明かりが消えてます。

気になったので 今 見たら
「しばらく休業させて…」と書いてました。

割と 流行ってるように見えたのにな。

私みたいに 素うどんしか食べない客が 多かったら 儲からないね。

…もう 潰れちゃったみたいですね。

残念です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺 れんげ 情報 ~ ! | トップ | 当たり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっうぅぅっ(涙) (たいらぁ)
2006-05-11 19:58:14
かんちゃんが

ちゃちゃっとばかりだから、

潰れたのか~
すみませんね~ (かんちゃん)
2006-05-11 23:27:34
今日の メイン アップが 遅れました。



帰りがけに何回か 寄ってたんですよ。



いつ行っても 揚げたての天ぷらが出るし



いい お店だったのに・・・。



場所が 悪いとみた。



携帯から」カテゴリの最新記事