万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

創業明治43年 倉敷の老舗 「磯乃羊羹本舗 田中花正堂」

2017年10月31日 23時15分59秒 | グルメ

えーと先日の「 さん太マルシェ 」で 見つけた 和菓子。

ハロウィンも近かったので 買ってみました。



限定です。



外装は こんな感じ。



ウラ。



中身は こんな感じ。



意外にも 中は 普通のあんこでした。

でも 美味しかったです。



ブースの様子の写真。



拡大してみました。



へぇ 「 鑑定団 」に出るんだって!



オンエアは 12月19日らしいです。


下津井の郵便局のあたりだそうな。

「 ひるね姫 」のとき ウロウロしたから だいたい分かるよ。

今度 行ってみようかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンらしい写真を。 | トップ | 泣けた »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事