万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【天満屋ハピータウン岡南店】 食の大祭典 全国ご当地自慢味めぐり

2014年10月26日 00時18分11秒 | イベント お祭り

山陽新聞社のイベントのあと 岡山駅前の 山口活性学園のイベントへ行き 岡南店へ。


すでに ハグプロのイベントは 終わって 物販が 始まってました。


お知り合いの方に 挨拶。


チェキだけ 撮りました。





物販中 星乃ちろるちゃんのステージを 見ました。





なんか食べとこうと 選んだのが ここ。

坦々チーズラーメン。





こんなのや





こんなことが書いてあると やっぱり 気になります。





でも ・・・ びみょ~。





もう 終わりの時間が 近づいてきてましたが 様子を 撮りました。








ステージでは おやじバンドの様なの~





今日も やってます。


チラシの 詳細は こちら




食の大祭典 全国ご当地自慢味めぐり 10月24日〜26日

岡山市南区築港新町1丁目18番5号







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【山陽新聞さん太マルシェ】... | トップ | うらじゃ »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事