万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

林原モータープール 今日 閉鎖です。

2011年12月31日 07時50分54秒 | 思いつきの話

2011年12月31日を もって 閉鎖です。

時間は かかれてませんが 岡山駅の看板には 正午 って。

正午って いつ? 夜中の12時? 昼間の 12時?

どっちに しろ 明日には 閉まってるので 昨日 取材してきました。


林原です。




駐車場の中で おもむろに 撮ってたら 絶対 注意されますよね 普通。

なので 事務所に 名刺を 渡して 写真を 撮る旨を 話しました。

まあ なくなるので 撮る理由も わかってくれたのか 取材OKでした。


これで 心おきなく 写真が 撮れます。




15分 100えん ???




先に 閉鎖された 北口。







料金箱。




発券機。




みなさん 一度は 利用したことがあるんじゃないかな?

待合室。




ちょうど 業者の方が 自販機を 撤去に 来られました。




契約企業。




気になる方は 行ってみて下さいね。

明日には 閉まってますので。





動画です。


林原モータープール待合室


林原モータープール出庫シーン


ぐるり林原モータープール


林原モータープール出庫シーン



※ LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く 広告と 絵馬。 | トップ | 大晦日の岡山駅は 凄かった! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無料回数券・・・ (おろ・おろし)
2011-12-31 08:40:39
手持ちが、4時間分あるんですが…。

使えなくなる前に、
もったいないので停めに行こうかと?

当面、団体バスの集合場所としては
使われると聞いたようにも思ったのですが、
違ったのでしょうか。

駅からの地下道も、どう活用されるのか、
今後のイオンさん次第ですね。
林原駐車場 (ももっち)
2011-12-31 16:18:39
岡山の観光バスはここから発着。と言っても良いぐらいでしたが、今後はどこから発着するのだろうか?

ついに… (安頓)
2011-12-31 20:49:01
こんばんは。
今年最後のコメントになるかも。
なんていいながら、数時間後にまた来るかも。
ついに閉鎖ですか、わかってはいるもののさみしいものですね。

この風景、何度も前を通って見たことがあります。

そして、イオンモールの建設が始まるんですね。
また、レポート楽しみにしています。
では、良いお年をお迎え下さい。
こんばんわ!!! (四季めぐる)
2011-12-31 23:22:16
今年も、旬な話題と豊富な情報、
鋭い切り込みで、色々と楽しませて
いただきました。来年も楽しみに
しています。うらじゃ以外でも
会えるといいですね!良いお年を。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-01-03 23:01:27
■ おろ・おろしさんへ

バス ・・・ 閉鎖したので 入れませんね。

イオンが 出来れば 地下道も 使われるでしょうね。

■ ももっちさんへ

そうですね どこから 出るのか とても 気になります。

■ 安頓さんへ

年の終わりの 挨拶 ありがとう。

閉鎖と 聞くと 淋しいものが ありますよね。

イオンモールが 出来たら また 取材を したいと 思ってます。

■ 四季めぐるさんへ

挨拶 ありがとう。

どこかで お会いしたいですね。

思いつきの話」カテゴリの最新記事