万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【ダイソー】iPadユーザー待望の2.1A対応ライトニングケーブル登場!

2017年09月24日 18時30分34秒 | 思いつきの話

自称 100均 ライトニングケーブルマニアです。



今日行ったら 「2.1A対応」のやつが出てました。

なんと 「 断線しにくい高耐久なケーブル 」です。



20センチとやけに短い。



今まで 「 大丈夫かなぁ 」と 思いつつ 左のほうにさしてたけど これで 大丈夫。



マイクロUSBの 「2.1A対応」は だいぶ前から 100均で あったのですが ライトニングケーブルは 無かったのです。

「 高耐久・高速充電 」 待ちに待った 商品です。



大きなダイソーにありました。

小さなダイソーには まだないかもしれません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝焼け | トップ | 岡山空港 早朝の2連発 »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事