万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

4回目 成瀬家へ行きました。

2018年10月06日 20時33分43秒 | グルメ

その日は 開店してすぐの時間帯に行きました。

行列が見えない。



お店に入ると 満席でした。



常連さんらしき方が カウンターを 陣取ってました。

「 へぇ こんなに喋るんだ。 」 マスターは 作りながら ときどき雑談。

いつも忙しい時間帯に行くので 必死になって 仕事してる姿しか 見たことないから。


嫁さんは 味玉ラーメン並 





私は ラーメン並+トッピング九条ねぎ





なんとか大統領のねぎとは ぜんぜん違う!

美味しかったです。





お店をでたときも こんな感じ。

やっぱりすぐ食べたいですネ。





岡山県都窪郡早島町早島3355−2





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3D金属の車の装飾金属接着の... | トップ | 土曜日。 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事