万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

京都駅 大階段のイルミネーションが 凄すぎる!

2017年05月03日 06時57分19秒 | 思いつきの話

昨日は京都へ。

「 京都鉄道博物館 」で ほぼ1日 終わりました。


他に 京都ネタも ないのですが 1つ ぼっけ~ 感動したものを ご紹介します。



京都駅に大階段があるのですが イルミネーションを やってます。
コピペ

大階段のグラフィカルイルミネーションが「グラフィカルイルミネーションPlus」となってバージョンアップ!

これまでの125段の大階段に約15,000個のLEDが彩るイルミネーションに加え、映像に合わせた音楽や効果音を連動し、より一層見応えのあるグラフィカルイルミネーションとなって京都駅ビルを更に盛り上げます。
四季折々の京都らしいデザインなど雰囲気抜群の光と音のアートが楽しめるグラフィカルイルミネーションPlusをぜひ一度ご体感ください。



明るいので あまり写ってません。

夜なんかだと 最高だろうな。


嵯峨野トロッコ。





20周年。





ココの キャラクターか?





瑞風のPRもありました。





各地の名所が。





歩いてる人も みんな スマホで 撮ってました。


このイルミネーション プロジェクションマッピングみたいに 動くんですよ。絵が。


ずっと見てたかったけど キリないので 帰りました。



動いてるやつ 撮ればよかった。


京都駅 大階段 イルミネーション 端午の節句




今回の京都行。

フル装備で 行ったんだけど 重宝したのは コンデジ COOLPIX S9900





感度を触ろうと思っても 深いとこにあったり

カメラで 画像のデータを見る方法がない。


と 使いにくい ニコン製ですが コンデジも 中々 いいね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都鉄道博物館へ行きました! | トップ | 【ダイソー】強化ガラス液晶... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事