万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

津島モール 駐車場有料化してたヨ。

2016年09月18日 21時29分25秒 | 近所のスーパー

先日 久しぶりに 行ったら 駐車場が 有料化。





「 運動公園のイベント参加者が勝手に停めて、
買い物客が停めれない事態が続いているためらしい。」






マクドナルド ありました。





豊橋でも 行った 「 サンキューカット 」 

岡山県内は ここだけ。





フロアガイド。








( クリックすると 大きくなるよ )



営業時間。





津島モールとしても 苦渋の決断かな?

休みの日だけ 2000円とは すごいね。





お店に来たからと言って 買い物するとは 限らないよねぇ。





4月から 駐車場を 有料化。

有料化して お客さんが増えるとは 思えない。

恐らく 減るでしょうね。


TSUTAYAか フレスタ どちらかのテナントが撤退すれば 津島モールも 終わりかな。






岡山県岡山市北区津島南1丁目2−7









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のサンライズ出雲 | トップ | 岡山 ファミマ化1号店オー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-09-19 15:35:02
ファジアーノの試合があると無法地帯で、本当に停めたい人が利用できなかったからでしょうね。
返信する
ツタヤ (ポメラニアン侍)
2016-09-21 23:37:16
ツタヤがなくなると、このへんレンタル屋がなくなるので困っちゃいます。
年に1回ほど自転車で行きます。
あの道は車で入る勇気がありません・・・
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事