万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【クロネコヤマト】セキュリティパッケージで届いたものは!

2016年07月13日 22時23分22秒 | 思いつきの話







昨日 クロネコヤマトからメール。

水曜日になんかわからんけど 届くって。

なんかわからんってのは ファイルが 開けなかったんです。


書いてあった荷物の番号で追跡しても 該当なし。



で 届いたものは 1通の封筒。

受け取るとき 持ってきた人が 住所を 読み上げて 間違いありませんか?と 言ったらしい。

受け取りに ハンコも いったらしい。


まあなぁ インターネットから 申し込んだんだから 本人以外の人が申し込んだら 大変なことになります。

だから本人に 直に 封筒を 送って 本人確認を 取ったのでしょう。


でも ここまで 大がかりなことを するのは はじめて。

びっくりしました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中国分寺ひまわり開花状況2... | トップ | アカショウビン(ブッポウソウ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきみず)
2016-07-15 09:22:17
いつも楽しみに見てます!
岡山の情報発信再開うれしく
思います!

ところで、このメールって
これじゃないですか?
http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_160629.html

心配です。
もしそうなら早く対処したほうが良いですよ。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事