万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

B級グルメフェアin岡南(2013/5/25)

2013年05月25日 21時15分39秒 | イベント お祭り

今日はお休みだったので 「 B級グルメフェアin岡南 」 へ。




テントの下で 食べれます。




チキンラーメン試食。




久しぶりに 食べました。




私は 「 富士宮やきそば ピラフセット 」




嫁さんは 「 北の豚丼 」




ステージ前は こんな 感じ。




たくさんのお店が 出店してます。




風もあって 良かった。

でも かなり 日に焼けました。




会場の様子。




会場の案内図。




( クリックしたら 大きくなるよ )



※ 明日26日も やってまーす!


※ LUMIX DMC-FZ200 で 撮りました。


岡山市南区築港新町1丁目18番5号





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしいぜ 岡山市コミュニ... | トップ | 川島眼科へ。 »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事