万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

倉敷駅にPepper(ペッパー)が着任したよ!

2016年05月04日 01時38分59秒 | おもしろいこと!








倉敷駅の改札を出たとこに 何やら 見慣れたロボットが。

ちゃんと服を着て JRの 職員さんみたいです。


もっと遊びたかったのですが 休日 それも倉敷駅なんで 記念撮影をしたい お子様が たくさんいたので 遊べませんでした。


夕方見たら いなかったので 行ったら会えると言うものではないのかも?


少しだけ 動画を 撮りました。

ちゃんと 倉敷駅って 言ってますね。




倉敷駅にあのPepper(ペッパー)が着任





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン140円 ちゃちゃっと... | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

おもしろいこと!」カテゴリの最新記事