万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

満開だよ! 岡山県庁の醍醐桜 

2006年03月26日 19時13分01秒 | 


後楽園に行く前に・・・。

入り口から 見ると 満開! 



ワイドに・・・。



中から 見たいなぁ



今年も 満開 が撮れて 良かった 良かった!



天気が 晴れてたらなぁ・・・最高なんだけどね。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃちゃっと しよう! 8 | トップ | ちゃちゃっと しよう! 9  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
標本木? (ひさ)
2006-03-27 06:59:44
これを岡山の標本木にしなさい!(笑)
それより。 (かんちゃん)
2006-03-27 07:28:51
それより この木を どっか目立つとこに 植え替えて欲しいですね。



岡山駅の前とか・・・。
桜咲く (minoltan)
2006-03-28 22:55:01




県庁の醍醐桜もう満開なんですね。

広々とした所に移植して欲しいですね。

曹源寺の枝垂れ桜も咲きだしました。
曹源寺 (かんちゃん)
2006-03-28 23:06:16
こんばんは。



なぜ ここの醍醐桜が 早く咲くんでしょうね?



もっと よくわかる場所にあったら 観光名所になるでしょう。



醍醐桜では あるしね。



曹源寺・・・円山なんですね。



ネットで しだれを 見ましたけど とても 綺麗ですね。



ここって たしか 紅葉でも 名所じゃなかったっけ?



時間があれば 行ってみたいですね。



」カテゴリの最新記事