万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今日で閉店なのに「またお越しくださいませ」と言われてもw

2017年09月10日 22時15分45秒 | グルメ

今日で閉店。

いつもの如く 閉店しないなら 恐らく 来てません。


閉店と聞くと 行っちゃうわけは

無くなるものへの 「 郷愁 」って トコかな。





おむかいさんは 「 ハローズ 」





いろんなラーメンあります。





ボタン。





机の上。





嫁さんは 味噌。





私は 醤油。





お得なランチセットにしました。





ラーメン 見た目は 美味しそうだったんだけど なんかパンチが無いかな。


このお店が オープンしたのは 2015年の7月。


すぐ隣りに 「 エブリイ 」が 出来たので それで 閉店かな。


あくまで 推測です。





倉敷と 岡山に もう2店舗あるんだけど


清算済ませたら 「またお越しくださいませ」は ちょっと変かな。


マニュアルだろうけど。



今日で閉店なのに「またお越しくださいませ」と言われてもw



幸楽苑 岡山津高店

岡山県岡山市北区津高369−1







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤米 まさかの大焼け! | トップ | 赤米の日でした。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん)
2017-09-17 08:33:15
たしかにパンチがないですよね。
私もあまりというか近所の店が閉店間際で行ったきりです(笑)

グルメ」カテゴリの最新記事