万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

倉敷安養寺 偵察

2015年06月03日 23時00分54秒 | 紫陽花

気になって 夕方行ってみたんですが まだ 早かったです。





















余談ですが ・・・


小畑 徹真住職は毘沙門天のお告げにより(占いではありません)家相・結婚・名付け・病気・悩みごとなど に ご利益があると、県内外から多くの方々がお参りされています。 


と お寺の ホームページにも 書いてあるんですが


私が まだ 独身だったころ 何回 お見合いしても うまく行かないので うちの両親が ここで 見てもらったことがあります。


「 次の お見合い相手と 結婚するでしょう 」 と 言われたそう。


それが 今の 嫁さんなんです。


私も あのときは びっくりしました。



倉敷市浅原1573






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ヤマザキデイリー】 ドー... | トップ | 【閉店】ほっともっと備中高松店 »
最新の画像もっと見る

紫陽花」カテゴリの最新記事