万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

岡山1番街のグルメコーナーが生まれ変わってたぞ!

2014年11月23日 23時30分20秒 | グルメ

【閉店多すぎ】 岡山1番街 美味の小路 ( 2014年03月30日 )  

イオンモール岡山の開業を 控えて リニューアル工事してました。


あの「 美味の小路 」は 今 こんな感じに 生まれ変わりました。


まずは マップです。

「 美味の小路  」は 「 キッチンランウェイ 」 と 言う 名前に なりました。





石焼炒飯店。




中華そば・つけ麺 ばくだん屋。




炉ばた焼 八閣。




chano-ma。




Pelcola。




惣菜と定食 はしや。




HAKUJUJI。




サンマルクカフェ。





そして 先日 オープンした 「 GENERAL FARM'S CAFE 」




ここで 支払いを 済ませるみたいです。




入り口。




中は こんな感じ。




外から見たら こんな感じ。




ちょっと 見えにくいですが。




















メニュー。

クリックすると 大きくなるよ。


















新しく出来たフードコートのほうは ちょっと お高めです。


イオンモール岡山が 出来たら ここも 賑わうことでしょうね。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キムラヤ】 きんぴらロール | トップ | 岡大のイチョウ並木 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事