万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今朝の国分寺

2006年06月11日 20時16分31秒 | 備中国分寺

起きたら 4時 でした。

迷ったのですが 昨日の夕焼けのあとの朝 なので 行ってみました。

けれど 焼けることなく お日様も 眩しく 昇ってきて 見事に 期待を裏切られました。

朝日が お目当ての方は カメラも出さなかった人も いたのでは。

しかたないので 回りの人のマネをして スナップを撮ってみました。



夜明け前の様子・・・焼ける気配も ありません。



そんな中 撮れたのが この写真。

とても 気に入っています。

写ってる おばさんとも お話ししました。

(カメラの人の)邪魔になるんじゃないかと とても 気にしていました。

そんなことないよー と 言ってあげたけどね。

  

今日 はじめて お会いした Tさん。

とても 楽しく お話しが出来ました。

スナップも Tさんに ついて行ったから 撮れたようなものです。

目の付け所が いいんだよね きっと。

ありがとうございました。

・・・メール お待ちしています




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ローソン落合インター店 ■ | トップ | カーナビの 落とし穴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタルカメラマガジン (Tさん)
2006-11-08 23:51:56
かんちゃんへ

大変遅くなりました。デジタルカメラマガジン掲載
おめでとうございます。自分のことのようにとてもうれしいです。あの時の出会いは私にとっても宝物になっています。お会いできて本当によかったです。
これからもお写真&ブログ続けてくださいね!!
応援しています。またお会い出来ることを楽しみにしています。
返信する
Tさんへ (かんちゃん)
2006-11-09 00:13:55

賞金の図書カード 先日 届きましたよ。

上の記事読んで 懐かしいなぁーって 思ってみてました。

古い記事を 読ませてくれて ありがとう。



返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事