万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

美甘宿場桜

2014年04月20日 23時22分52秒 | 

結構 有名になったので 「 がいせん桜 」を 見たあと ここに 寄らない人は いないと 思う。




素晴らしい土手沿いの桜。

岡山だったら 川辺で たくさんの人が 焼肉して 台無しだろうな。




午前中の青空も どこへやら。

どんより曇り空なので 桜の色も さえません。




川辺に 降りたら また すごい。


コピペ

旧出雲街道美甘宿の町裏、新庄川の堤防沿いに咲く桜並木。約600mの間に50本の桜が植えられ、河川敷から見上げるとまるで桜のトンネルの様です。







ちょっと 来る時期が 遅かったかな。






岡山県真庭市 美甘





※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮りました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dearly@倉敷笹沖の釣り堀小... | トップ | 首切トンネルの桜 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事