万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

三ツ矢クラシックサイダー

2014年08月22日 09時46分01秒 | グルメ

~「三ツ矢サイダー」ブランド生誕130周年企画~
昭和初期に発売された「三ツ矢シャンペンサイダー」の味を限定復刻!
『三ツ矢クラシックサイダー PET500ml』
7月29日(火)新発売!



先日 マルナカに 行ったら ありました。




この説明がなかったら 買わなかったでしょうね。





飲み比べ したかったけどなぁ。





コップに 注いだ時の音が いいですよね。





ちょっと ラムネに近い味 でした。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メガネの三城」の 神対応 | トップ | 朝の総社駅は 面白いよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (ひさ)
2014-08-23 17:03:50

子供のころはよく飲んでいたのですが、最近は飲まなくなりました。

不滅の逸品ですね。
返信する
飲んでみよっカナ (菜の花)
2014-08-24 22:35:41
こんばんわ。

お店にあまり行っていないので、近いうちにぶらっとしてきます。
ラムネに近い味なら、好みかも。
最近期間限定商品多いので、まとめ買いしないとですね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-08-25 00:21:08
■ ひささんへ

子どものころは たしかに よく 飲んでましたね。

見つけたら 飲んでみてね。

■ 菜の花さんへ

限定には 弱いですよね。

売る方も あの手この手で 攻めてきますね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事