万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ポイント有効期限が4月30日に迫っています!

2012年03月12日 21時47分21秒 | 趣味の話

▲ こんな感じで 送られてきました。



「 ポイントのお知らせ/ポイント有効期限が4月30日に迫っています! 」 と NTTから メールが 来ました。

ポイントと 商品を 交換するわけなんですが- これと いって いいものが ありませんでした。

で 貰ったのが これ。

「 ブラウザBOX 」 と 言う ものです。

テレビで インターネットが 見れるんだとか。

一緒に 無線LANの子機も ついてましたヨ。




iPhone と 比べても この小ささ。




説明書 読まなかったけど ネットには 繋がりました。

ホームの画面 です。




辞書とか あります。




両親に 使って欲しいのですが このリモコンが 使えるかなぁ。

キーボードじゃないので 文字を 入れるのも 大変。




YouTubeは こんな 感じ。




42インチのテレビで YouTubeを 見てみましたが まあ 見れます。

大きな画面は 迫力あります。




いつも パソコンから それも HD画質で 見れなかったので HD画質は 綺麗でした!




そんとき 見つけた YouTubeの 動画。

AKBって たくさん いるんですねぇ。


AKB48 CM アサヒ ワンダ メッセージ篇?



ちょっと両親には 使えそうにないので 会話の中で 調べたいことが あったら 私が 触って 見せてあげようと 思います。



※ RICOH PX  で 撮りました。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙林寺の河津桜が咲いたよ! | トップ | 神崎梅園に 行きました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは・・ (たいらぁ)
2012-03-12 22:48:00
うちも同じメールが来て、先々週今更ながらWiiのマリオカートと交換しました。。
前回はフォトフレームと交換したかな。。

ブラウザBOX
面白いものがあるんですね。
返信する
なんと (御薗)
2012-03-12 23:23:42
AKB・・・
チームA、チームK、チームB、チーム4、研究生合わせて90人くらい居るそうです(^^;)
昨日のNHKBSプレミアムのライブに何度も出てましたね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-03-14 21:58:37
■ たいらぁさんへ

おおっ! 話しが わかる人が いた!

マリオカート ・・・ 私は デジカメに しようと 思ったんだけど なんか 2000えん ほど 損しそうなので やめました。

実勢価格が 安くなってますからね。

PCがあれば こんなの 必要ないんだけどね。

■ 御園さんへ

あまり 見かけない人の名かにも いい娘 いますよね?

そう 思ったら 思うつぼだよね。
返信する
Unknown (ひろ)
2012-03-16 18:42:35
ほんとにいいものありませんよね。私はデジカメにしました。これで我が家にはデジカメが4台。前はクオカードとかもあったのになあ。皆が欲しがるものを考えてもらいたいですね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-03-16 22:32:33
■ ひろさんへ

もう少し 使えるものが 欲しいですよね。

結局 ブラウザBOXも 誰も 使わないし。

デジカメ4台とは すごいですね。
返信する

趣味の話」カテゴリの最新記事