万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【さん太マルシェ2017】20階からの眺め

2017年10月29日 22時02分34秒 | イベント お祭り

2年ぶりです。

本当なら 初日 いちばんに 行くとこなんですが 大雨で 行く気になれず。


でも ちょっと様子を 見に行きました。

今回は 「 20階からの眺め 」です。


その他は また後日です。


今回は 忍者レフを 使ってるので 窓への 映り込み無しです。




















以上 20階 「 社員食堂 」からの眺めです。

数年前から イベント時「 喫煙室 」へ 立ち入り禁止になりました。

確かに その部屋は 滅茶苦茶 タバコ臭くて 気分が悪くなる場所。

その数年前と言うのが 「 イオンモール岡山 」が 作ってるあたりだったと思います。

私が思うに 「 イオンモール岡山 」が 見えちゃうので それで 立ち入り禁止になったのでは?


今日はじめて20階のトイレに行ったら なんと 「 イオンモール岡山 」の方角が 見えるでは ありませんか!

で ちょこっと 撮った写真です。





動画です。


さん太マルシェ2017


新幹線 すれ違い


イオンモール岡山 駐車場



岡山市北区柳町2-1-1




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防湿庫来たよ! | トップ | ■ 備中国分寺だより ■ »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事