食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

びっくりドンキー

2016年10月30日 | 洋食

レギュラーバーグディッシュ@150g

9月上旬に両親と姪っ子と!

たまに食べるとおいしい。

両親が姪っ子の面倒見てて、わたしはそれを遠くから眺めてた。

姪っ子の親は不在。

傍から見たら、私が育児放棄してる親に見えただろうな(・∀・)

〇ー〇ー〇ー〇ー〇ー〇ー〇ー〇ー

昨夜、鼻くそが詰まってて呼吸が苦しいみたいで

オッパイ飲むの辛そうで

添い乳も泣き叫んで拒絶。

かわいそうで見てられなくて。。。

ダメだ、ダメだ。。と分かってるけど 

奥の鼻くそ、赤ちゃん用のピンセットで取っちゃった(T△T)

左は成功したけど、右は赤ちゃんが動いた拍子に鼻くそを奥に追いやってしまった。

ピンセットで鼻の粘膜傷つけてないかな。。。心配:(T-T):

でも、起きたらまた両方鼻くそで塞がれてる(T_T)

親が昨日、加湿器買ってきてくれて、乾燥対策はできたんだけど。それでも詰まる。。

蒸しタオル当てたら取れる日もあるけど、昨日は失敗。

いつも夜は添い乳で寝せてるから、添い乳拒否されるのツライ。。

鼻くそ吸引器買おうかな。

しかし、なぜ、こんなに鼻くそ詰まるんだろ?

息できてるけど、オッパイ苦しそうなのが。。。

放っておいてイイのかな?

でも、オッパイ苦しいのは。。。放っておけないよねー。。。

にっくき鼻くそ(†〇†)

そして、私は、ここ一週間くらい夜になると喉が痛くなって咳が出る(+_+)

朝には治る。

これも乾燥のせい?(ノ_σ)


最新の画像もっと見る