食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

らーめん信玄 花川本店@札幌グルメ

2016年10月29日 | ラーメン

8月。

らーめんを食べに行きました! 

らーめん 信玄

味噌ラーメンが美味しいんだって

有名なんだって♪

平日のお昼。

 

信州(コク味噌)@760円

なかなかのボリューム!!

トッピングはシンプル

味噌ラーメン!!美味しい!好きな味

しっかり身体に染みる味。

スープはあっさりではなくコク味噌!

縮れ麺は美味しい!スープがよく絡む

チャーシューも大きめで柔らかい

札幌で食べるラーメンは、量が多いと思う!!

れんげも大きめサイズ

らーめん信玄 花川本店

北海道石狩市花川南一条1-5 ライフブラッド花川

11:00~22:00

ランチ営業、日曜営業

************************

 息子、10月24日で一ヶ月になりました

出産時:2816g一ヶ月検診:3690g(+874g

ちゃんと育ってた

吐き戻しが多すぎるし、うんちの回数も多すぎるんだけど大きくなってるから心配ないって

新米母ちゃんにとって子育ては、不安と心配だらけ!

毎日オロオロしてるかもw

一ヶ月経って、生まれたてのフニャフニャはなくなり身体もしっかりしてきた!

カワイイ我が子を眺めている時間はしあわせ

今の悩みは毎日大きな鼻くそが詰まっていること!

昨日と一昨日は蒸しタオル作戦で鼻くそ取れたけど、今日はダメ

家の中、乾燥してるのも関係アルよね

札幌は寒いのでストーブが欠かせない季節です

 

一ヶ月のお祝いでケーキ買ってもらった

イオンデビュー授乳室に感動!!

子連れ外出、緊張しすぎて30分で退散寒いから、外に出れる日もこれからなさそう。。。

私が出産してから家の外に出た回数は片手で足りる・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメリーノ デッロスピタリタ... | トップ | びっくりドンキー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL