食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

Wedding~2018,12~

2019年05月09日 | 洋食

2018年12月

友人の結婚式で東京へ

美味しいコース料理~!

子供なしで味わって食べられる幸せ

洋風茶碗蒸しかな。

美味しかった~!

お魚料理。

久しぶりに会う友達との会話も弾む^^

 

お口直しのシャーベット!

 

 

 

柔らかいお肉~

 

結婚式は

久しぶりに友達に会える楽しみと

お料理が楽しみー!

ほんの数時間だったけど、久しぶりに学生時代にタイムスリップした気持ちになれました

 

******************************************************************

6月に出産を控え産休中

子供が家にいないで、こんなにのんびりした時間を過ごすのは2年半ぶり!

やりたいことたくさんあるけど

なーんにもやる気にならない!

一日中ソファの上でグータラしていたい気分。

そして、ひたすら眠い・・・

体も重いし。。。

一人目を出産した時の体重はすでにオーバー。

出産までにあと何キロ増えるのか怖い怖い。

自分の体にどんどん肉が付いていくのがわかる。。。

私ってこんなに太かったっけ。。。。と、もう鏡を見るのを止めました。。。


最新の画像もっと見る