kanal

暮らしのアクセント便

夏野菜のアヒージョ

2016-06-05 | food
あっと言う間に6月に入って、「もう1年の半分だな~!」なんて感じる最近です。

これから梅雨時期になると思うと少し気が思いですね…
洗濯はなかなか乾かないし、毎日どんよりだし。

でも日本には梅雨があるからこそ、美味しい食材や季節を感じる事が出来るのですよね

食べる事が大好きな私にとっては、美味しい食材は何より嬉しく感謝です!

市場やスーパーでは夏野菜が出始めました!
旬のものは栄養が沢山です!

早速、夏野菜のアヒージョを作りました!


アスパラ、ズッキーニ、プチトマトなど、
お野菜だらけのアヒージョ!
ニンニクたっぷりで疲れも吹き飛んじゃいます

バゲットと一緒に食べると更に美味しいです!


旬の野菜のパワーを頂いて、本格的な夏が来る前に梅雨を乗り切り、健康な身体作りをしていきましょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿