gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

※ 金石町文化祭・育友会フェスタ 出展しました ♪

2016-10-31 16:20:27 | 地域
10/30(日)
金石町文化祭・金石町小学校育友会フェスタに、ひよこ・年少組が出展しました。

今回の幼稚園のテーマは「はらぺこあおむし」

    いちご組:カップケーキ・チョコレートケーキ(貼り絵)
    も も組:すいか・りんご(はじき絵・色紙貼り絵)
    ばなな組:みかん・いちご(色紙貼り絵・エアーパッキン工作)
    ひよこ組:キャンディー・アイス(ぬり絵)

とってもカラフルな作品が出来上がりました

金石町小学校へ足を運んでいただいたみなさん…ありがとうございました


最新の画像もっと見る