gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おじいちゃん・おばあちゃんをお招きする会

2019-09-24 11:48:58 | 園行事
9/13(金)
おじいちゃん・おばあちゃんをお招きする会がありました。
今年もたくさんのおじいちゃん・おばあちゃんにお越しいただき、客席は満員
初めての大きなイベントとなる2歳児・年少組さんは、きっと緊張いっぱいだろうと思っていましたが、
ステージ上では、意気揚々とかわいい笑顔をたくさん振りまいてくれました
そんな姿をみてお客さんもみんな笑顔に‥
子どもたちから元気パワーをもらって心も体も明るく軽やかになっていただいたことと思います。
いつまでも元気にお過ごしくださいね!



最新の画像もっと見る