GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

10クール 2週目 ありきたりなMSで前線放置してみる

2012-04-28 14:47:26 | 放置の話

今期から実装された、強襲型タンク。

名前がかこいいし、変形する。

1週目に使うには先行開発になり、貧乏人にはきついところ。

2週目に早速入れましたが、予想道理に任務での仕様がめんどう

放置での良い使い道が無いかなぁと、思いついたのが

 

                前線

 

月曜日の朝に思いついたのがLV12だったので、試しに12時間ほど入れてみたが勝率65,7%。

部隊長の平均経験値が160,5、平均スキルが2,67.もの凄く微妙。。。

副隊長の平均経験値が140、平均スキルが1,90.同じく。。。

実際、搭載が1足りないのは承知だったので、レベルアップしてからが本当の勝負と。

試しに護衛シフトで7時間放置しましたが、勝率60%。更にダメダメ。

眠いの我慢して、再び前線に突っ込んだのがこれ

レベルアップして、後ろのサイフレが取れたので、ある程度はいけるだろう・・・

 

1番機は当然アサルトパイ。

部隊長ですら食らいまくるんだから、カチカチにして動けなくして、どうにか壁役として機能してます。

 

バズーカを55%食らってます。

3週目でもロクに避けれないのだから、当たり前ですが

 

3番機は割愛。弱狙い担当で、今のところ2歩動くから、あっという間に退場です。

 

4番機の副隊長。

強弱、6機編成の壁に、どうにか40%後半当たるかなぁ。といったところ。

 

5番機。早々に覚醒してくれて助かります。

 

12時間ほど放置した結果。

部隊長の1戦辺りの経験値 169,6。平均スコア 2,8

副隊長の1戦辺りの経験値 152,4。平均スコア 2,1

充分に体力強化できるなぁ

やってみて感じたのは、仮想FAが3機いる感じ。

アサルトタンクかPガン、どちらかが敵の壁が落ちるまで耐えれば、射撃同士の

撃ち合いに持ち込めば、体力と装甲で分があります

 

こちらは土曜日の14時ごろ。

9時間ほど放置した結果。

充分ですね。

 

3番機の状態と、パーツ。

ロクに見てないから何も言えない。。。

 

現在の部隊長と副隊長のスキル。

射撃壁

 

このあとはどうだったかなぁ?

日曜日になってから考えるか・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿