今期から実装された、強襲型タンク。
名前がかこいいし、変形する。
1週目に使うには先行開発になり、貧乏人にはきついところ。
2週目に早速入れましたが、予想道理に任務での仕様がめんどう
放置での良い使い道が無いかなぁと、思いついたのが
前線
月曜日の朝に思いついたのがLV12だったので、試しに12時間ほど入れてみたが勝率65,7%。
部隊長の平均経験値が160,5、平均スキルが2,67.もの凄く微妙。。。
副隊長の平均経験値が140、平均スキルが1,90.同じく。。。
実際、搭載が1足りないのは承知だったので、レベルアップしてからが本当の勝負と。
試しに護衛シフトで7時間放置しましたが、勝率60%。更にダメダメ。
眠いの我慢して、再び前線に突っ込んだのがこれ
レベルアップして、後ろのサイフレが取れたので、ある程度はいけるだろう・・・
1番機は当然アサルトパイ。
部隊長ですら食らいまくるんだから、カチカチにして動けなくして、どうにか壁役として機能してます。
バズーカを55%食らってます。
3週目でもロクに避けれないのだから、当たり前ですが
3番機は割愛。弱狙い担当で、今のところ2歩動くから、あっという間に退場です。
4番機の副隊長。
強弱、6機編成の壁に、どうにか40%後半当たるかなぁ。といったところ。
5番機。早々に覚醒してくれて助かります。
12時間ほど放置した結果。
部隊長の1戦辺りの経験値 169,6。平均スコア 2,8
副隊長の1戦辺りの経験値 152,4。平均スコア 2,1
充分に体力強化できるなぁ
やってみて感じたのは、仮想FAが3機いる感じ。
アサルトタンクかPガン、どちらかが敵の壁が落ちるまで耐えれば、射撃同士の
撃ち合いに持ち込めば、体力と装甲で分があります
こちらは土曜日の14時ごろ。
9時間ほど放置した結果。
充分ですね。
3番機の状態と、パーツ。
ロクに見てないから何も言えない。。。
現在の部隊長と副隊長のスキル。
射撃壁
このあとはどうだったかなぁ?
日曜日になってから考えるか・・・