どうにか9Tで終わりました。
しかし、冒頭でこの時期の敵中降下は好きではないと述べましたが、距離4射手の先地を
HP↑改造&元に戻す
このために補給を1000使って、得るのが補給360と戦功1というのが淋しかったりするから . . . 本文を読む
7T目の敵の攻撃が始まりました。
想定外と手抜きで、両翼の射手が幾らか落とされています
壁が数字以上に食らったり、100%もらったり(壁は格功MAXだけど)。
左翼は方向指示を左下にすると、増援に対して正面を向くのは判っていましたが、めんどくさかったのと、正面のまま試してみたかったのと。。 . . . 本文を読む
Sで解禁されました。
しかし、この時期は余り嬉しくありません。。。
一番のポイントは、低壁にBDⅠを使うのは、良く知られていると思います。
私はこれに、部隊を後ろに下げて、キーマンの射手に部隊遅延をさせています。
こうする事により、敵を中央に集めて、殲滅させやすくしたいからです。
高壁 専BDⅠ
低壁 BDⅠ
射手 専SC*2(キーマン)、先地ジム(HP↑)
低壁以外は、距離3or距離 . . . 本文を読む
7週目が始まっています。
しかし、10時間を経過して、殆んど進行度に変化は無く、このままフルタイムまっしぐらなら、喜ばしい事です
個人的には、今日ぐらいは幾らか任務をやりたいなぁと。。。
そして、気になっているカイさんは、未だに我が部隊に居たりしますが . . . 本文を読む
4T目に入ったところです。
敵初期部隊は、両翼は殲滅しています。
部隊が育っていれば、増援が出る頃には任務は殆んど終わっています。
低壁は囮なので、増援対策としてはアリだと思います。
殲滅速度に自信が無ければ、低壁の距離3・近狙いは外して、距離4射手を護衛だけすれば、確実に増援部隊に取り付いてくれるかと。 . . . 本文を読む
ユーラシア掃討作戦(ジオン側)が始まったと同時に、スタートしてます。
この任務は、競合では珍しく4T目に増援が出ます。
時期的にそれほど問題は無いと思いますが、無駄に落とされるのも面白くないので、対策をとってみてます。
襲撃任務の編成を使って、低壁だけをいじっています。
普通は個人戦術のスロットの最後に、高壁・索敵全・追撃あり。だと思います。
これを高壁ではなく、距離4射手に掛けてみました。
低 . . . 本文を読む
6Tで終了できました。
この任務は、上から増援が出ると危険ですが、終わるのは早いです。
しかし、下から出ると安全ですが、時間がかかる傾向にあります。
常に今回のやり方がハマるという確証はありませんが、考えられる限りのやり方を試して、最善の戦術を構築して行くのは、VP、MP問わずに面白いものがあると思っています
ただ、搭載的には距離4のガンキャⅡが載せられるんですが、補給が不安になるので入れられま . . . 本文を読む
3T目の敵の行動に入ったところです。
左翼の突撃壁は、100%食らって落とされました。。。
射撃壁を使っていたので、格闘壁に代えた方がベストでした
しかし、余裕を持って増援部隊に間に合っています。
これが移動↑にした狙いです。
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