GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

第4回 強敵撃破任務 妙に・・・

2013-04-07 09:37:15 | 特殊任務の話

拍子抜けしてしまいました。。。

いつも道理に大規模が終わり、真っ先にやりましたが。

これまでの流れでは、先行開発しないと厳しいのかな?

と思いつつ、5機編成で。

しかし、8Tあれば普通に終わりました。

よく見ると、強敵はドーベン・ウルフ(通称、狼

鬱陶しい盾防御がないw

強敵の行動は「近・近狙い」。対応が楽です。

Ⅲまでやって、BWSがあればもっと楽かな?

そう思えたので、10時に開発してまた夜に(開発おそ。。

 

GTや☆任務と同じで、毎回マップは同じ。

任務達成条件は「攻撃目標の撃破」。

これも同じ。

攻撃目標=強敵のHPは1000ぐらい。

というわけで、今回は壁は近狙い。

後ろは全機高狙い。

これでゴリゴリ削れるはず(切り払いもできないし

 

細かい編成の説明は省略します。

アップする気が無かったんで、編成データを消してしまったんで。。

早起きして暇なんで。気が向いただけなので・・・

週の前半は強弱が来るので、パーツで調整というだけで。

 

 

正面の強弱部隊は無視してます。

ひたすら強敵だけに的を絞って。

3Tの2機目で半分は削ってます。

この後、削りすぎて後ろの方を攻撃してますが。。。

結局4Tで終了。Ⅴなのに。

 

これは、第1回目の指揮ザクが相手の時とほぼ同じですね。

正面に旧ザクが1機いただけで、他は指揮ザクよりも搭載が高かったかと記憶してます。

その時はチムメンから、「サイゴクさんが主任でほとんど終わらせてた」。

と聞いたので、なるほどと気付かされましたが。

 

今回の強敵同様に、☆任務なら頑張れば2T、GTなら4Tあれば終われると思います。

工夫すれば半分ぐらいの時間で終われて、次の任務に移れるんだろうが・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿