goo

[“山菜”を楽しむ!@新緑の森 ]

写真は題して『かごからはみ出る情熱

 

 

新緑の森で山菜を楽しむ!ハズが、少々季節が早く、しっかり“緑”な森!

でも山菜はしっかり採りましたよー!

最少の1母子3名でしたが、泣いて笑って賑やかな一日でしたー◎

 

ハイ、「さんさいって何すか?」と言ったよんさい児(四歳児)、

とりあえず森に放り出される

先頭は頼れる兄貴!背負いかごが似合うぜ♪

 

ミヤマイラクサの毒針にやられて泣いて、

行先の見えぬ行程に涙し、すったもんだする一家

揉めている写真です

結局、思っていた行程の5分の1くらいで戻ることにしたんですが、

諦められない兄貴の泣きの寄り道でー

人生初ヤマウド

背中の背負いかごがー

溢れてるぜっ

 

帰り際にもちょこちょことイロイロ発見し、収穫!

結果!

あの短時間で十二分な取れ高でしたー

兄貴の泣きの寄り道がすごかったねー。

 

みんなで一緒に(あっちこっちむきながら)v( ̄Д ̄)v イエイ

あはは、なんのかんの、山菜は楽しいねー♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ☆連休を山の家... この頃のアレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。