goo

新ホームページができたぞーーー!!!

写真は題して『あの頃ボクラは若かった・・・

 

 

長い事懸念であったホームページの老朽化

なにせスマホなんて無かった時代のホームページだったので、

見づらかったり表示ができない項目があったりとイロイロ不具合がありました。

 

それをついに一新 バシーっと新しくしましたー♪

 

コンセプトは、『シンプル』と『不変』と『永遠に…』です

まだ工事中なところはありますが、是非一度ご覧あれ 

新HPこちら!

 

もちろんこんな大事業、わたくし一人でできるわけもなく、

お手伝いいただきましたのはみんなのヒーローヒサパンマン(ひさちゃん)♪

この土日フルに仕事してもらっちゃって、見事に完成までこぎつけました。

(※写真を一枚も撮ることなく・・・

とにかく、感謝、感謝

 

今までのホームページをつくってくれたのも、実はこのひさちゃん。

最初の写真は実に2010年11月。13年前のことでございます。

熱量ばかりが有り余っていた若かりしヨースケのたわごとに付き合わされ、

まだ現役バリバリだったタケの裏山探検に付き合わされ・・・

「裏山探検に付き合わされた件」→こちら

愛着のあった好きなHPとのお別れはさみしかったですが、時代の流れ。。。

 

どうぞ、新しいHPも御愛好くださいませー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ◎春合宿~冒険... <ひつじの毛... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。