goo

◎春合宿~冒険編~◎3日目

写真は題して『恒例の集合写真@山の家前(おすまし編)』

 

 

春合宿最終日はありゃまめっちゃくちゃ雨

しかしこの二日間で鍛えた冒険ヤロー達の心は折れない!

 

最後まで遊びきるぜーな最終日♪

 

はじまりは、朝食の挨拶から。。。

おお、すごーい

30秒前にむちゃぶりされてこの切り返し…、お主、やるな…

 

ええ、この日、外はけっこうな雨でございますよ。

でも、ひとまず外に出てみる。

むむ?川を死ぬ気で渡り、なにしているのか。。。

竹を切り出してきたんですねー。

こっから、見事に竹工作チームができて、わちゃわちゃ、あれこれやる。

 

あちらでは、ふじこの散歩っすねー

そしてもうもはや日常の営み、「焚き火」

雨でもなんでも焚き火なくして人生なし!といったご様子◎

 

そしてちょっと別のトコロでは、なにやら謎の施設誕生!

これはなにかと申しますと、、、ハイ!

「パルクール宇宙一決定戦」なんですねー

もういっちょ!

あはは、タイムアタックにて頂上決戦。

これ、やるとめっちゃ疲れますー

あはは、なんかかっこいいでしょ??

 

竹工作チームから、なにやら飛び出した二人の男。

雨の中の決闘でしたー

ほんとこういうのって、笑っちゃうっす◎

 

全体のご様子、、、

雨だってなんだって、人があつまりゃなんでも楽しい

子どもって、強いよねー!

 

あっという間に迫る、帰る時間・・・。

最後もみんなで集い、ラジオに耳を傾ける。

なんとも、ほっこりとステキな時間でございます。

私、DJミッキーのラジオの大ファンなんす

 

ラストはこちら、みんなで歌おう青春のモジャモジャ―♪

ひゃほーサイコーだぜ

 

二泊三日、あっという間に終わっちゃったー!

最後にみんなで☆

ボーンってやったら後ろの人見えなくなっちゃったー

ま、いっか

ハイ、春合宿、以上でーす♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ◎春合宿~冒険... 新ホームペー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。