goo

“山菜”を楽しむ!2

写真は題して『コゴミパラダイス

今週も、“旬”を迎えた山のご馳走を探しに、
野山をほっつき歩いてきました

山菜月間第二弾。

この山菜のイベントってヤツは
わりかし大人向けなつもりだったんですが~

子ども多数
ま、にぎやかでいいよねぇ。

「うおお、七色ウンコだーーー!」

とワーワーしたり
「うおお、なんだ、コレはトトロか!?」

とワーワーしながら楽しむお山をほっつきあるく

いくらワーワーしたって、この広さだもの

やっぱ自然の広大さは、特に今の子どもにとっては大きいよねぇ。


その他、ほっつき歩きつつアレコレ採って、、、

イエイ、大漁だぜ♪

帰って来たって、ひつじを放牧して、、、

滑り台で遊んでなんとも平和時間。

ハイ、今週も楽しい山菜採りでした◎
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« “山菜”を楽し... イロイロ一週間☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。