Suikaがゆく!?

#8701 梅納豆とんかつ(’22秋分 いばらき_12)

こんばんは Suikaです

週末の土曜

早朝から いろいろやって あっという間にこの時間だ

えーと

暦を約11ヶ月戻して

令和4年秋分の思い出 “いばらきへ” の12回目を

 

#8699 偕楽園(’22秋分 いばらき_10) - Suikaがゆく!?

こんばんはSuikaです今日も1日お疲れさまでした。暦を約11ヶ月戻して久し振りに令和4年秋分の思い出“いばらきへ”10回目をいきましょう弘道館(#8678)を後...

goo blog

 

偕楽園(#8699)と

 

#8700 千波湖(’22秋分 いばらき_11) - Suikaがゆく!?

こんばんはSuikaです一週間お疲れさまでした。暦を約11ヶ月戻して令和4年秋分の思い出“いばらきへ”の11回目をいきましょう偕楽園(#8699)を #8699偕楽...

goo blog

 

千波湖(#8700)を後にして

宿泊する ホテルルートイン水戸県庁前にチェックイン

まずは

晩飯で

とんかつ八戒さんに行って

茨城ブランド豚肉のローズポークのロースかつ に
水戸の名産! 納豆と梅が乗った

ロース定食 をご馳走になりました

いやいやいや

コレは美味でイケました

うん

八戒さんを選んで良かったなって

満腹満腹で ホテルに戻りました

さーてと

風呂浴びて グィっといきますか

それでは

素敵な日曜をお迎えください

コメント一覧

kamigo3suika
@iwaseagri さん
こんにちは!
えー 八戒さんに歩いていけるんですか!
美味しいトンカツが忘れられないので、水戸に行ったら、足を運びたいと思います😀
コメントありがとうございます🤗
今日も一日お元気で!
Unknown
こんにちは!
水戸ブログ、嬉しく楽しく拝見しています。
八戒さんは、僕の家から歩いて行けるんですよ!
美味しいですよね。ぜひまた水戸にお越しください。
kamigo3suika
@noppotoraneko2011 さん
おはようございます。
納豆に梅をあえてましてね😀
柔らかくって食感の良い豚ロースカツにマッチしてました😀
初めての味わい、こういう食べ方もあるんだなです!
コメントありがとうございました🤗
今日も一日お元気で!
noppotoraneko2011
すごい‼️美味しそう。食べてみたいです😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「22-2 秋分いばらき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事