Suikaがゆく!?

#6597 梅ヶ枝餅

こんばんは Suikaです

一週間お疲れ様でした

ホッと一息

この週末 しっかり気分転換しなくっちゃね

えーと

コレも気分転換の一つだったんですけど・・・

帰宅後の楽しみだった

JOCXで再放送してた コトー先生第一期 が終わっちゃいました

大好きな作品でしてね

16年前か・・・

うん

みんな 若かった

うん

俺も若かった

今回も整理になっちゃいますが

こないだ 港南台高島屋 をぷらぷらしてたら 味覚の九州フェア をやってて

覗いてみたら

筑前太宰府名物 梅ヶ枝餅(うめがえもち)が

仕事関係で博多ロケーションの方から頂いたお土産で大好きになった一品

レンジでチンしてパクパクとね

あちぃ

それでは

良い週末を・・・

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「甘!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事