Suikaがゆく!?

つぶやき#419 7月も終わりますね・・・

041901_2 こんばんはSuikaです。

今日も1日お疲れ様でした。

7月も終わりますね。忙しなく、あっという間の一月でした。8月もあっという間でしょうね。でも、毎年思う事で・・・これで良いんです。疲れててもHAPPYに感じるんですから・・・。

 一月振りに“あんず”のショットで・・・元気ですよ~。

明日1日頑張れば休日です。頑張りましょう。

寝れる時に寝る。

今宵はこの辺で失礼します。

コメント一覧

Suika
ワンコ可愛いでしょう・・・。家族の一員だよね。...
ワンコ可愛いでしょう・・・。家族の一員だよね。日曜日はよろしくお願いします。のむ、ブログ始めたの?リンクしちゃうからな!

・・・ちょっと待ってな!!
のむ
まいどお疲れ様です!
http://nomkou.blog64.fc2.com/
まいどお疲れ様です!

ワンコかわいいっすね~
ぬいぐるみみたいですね。
ワシャワシャしたいです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事