Suikaがゆく!?

#6594 空母いぶき

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

一昨日の夜ですか・・・

地元のシーサイドライン逆走事故

1989年(平成元年)開業からノントラブルだったのにね

システムトラブル ハード? ソフト?

私見ですが “コレ時間かかるだろうな” って思っているんですね

多分 スペシャリストを集めてるはずなので

1日でも早く原因を究明して運行再開する事を願っています

えーと

ここ数ヶ月 結構 映画を観てました

追々 メモリーしていかないとな

コレも一昨日ですが

空母いぶき をね

公開前から 佐藤浩一さんのコメントに対し 好き勝手な事を言ってた奴がいたので興味が湧いたのは事実ですが・・・

個性的な内閣総理大臣の役を演じてました

“漢方ドリンクの入った水筒を持ち歩いてる” 良いじゃないですか

西島秀俊さんと佐々木蔵之介さんの絡み

他 実力派俳優さん達の脇固め

それに

本田翼ちゃん 演技が上手になりました(ドラマラジエーションハウスでも!)

ストーリーはこの場では省きますが 良い作品ですよ

見る価値有り

ってところで

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事