Suikaがゆく!?

横浜在住の三人娘のクソ親父で五十路を驀進中。時間が許す限り、お気に入りのショットを添えて、気ままに綴っちゃおう!!

#5310 神奈川決勝 ハマスタに

2017-07-29 18:50:58 | 横浜ちょいぶら

#5309に続き Suikaです

今日は6時起床

昨夜の酒が残る中 長女とハマスタに 高校野球神奈川大会決勝

7時頃 ハマスタに着いたら 予想通り こんな状態

9時の開門予定が7時45分に変更

酷暑の下 試合開始までの3時間は辛かったけど 昨夜の酒が抜けました

しかしまー

恐るべし横校

甲子園 頑張ってね

うん

この夏も高校球児に元気を頂きました

はい

本日の‘沁’

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5309 わさマヨ地獄 U.F.O. BIG | トップ | #5311 金麦の夏 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む