日本史とお城が主食なおなごの徒然。

四半世紀越えの日本史好き。城廻り大好き、目指せ、百名城制覇。時々ゴスペルとかもね。

おおっと!

2008年10月28日 22時57分07秒 | 日々のこと
11月11日の丸3年を前に突破~。我が愛車、タントカスタムちゃん、2万キロ突破です~。



今日は車検を受けたディーラーさんへ。車検証ができあがってたのに、とりに行くのを忘れておりまして…。仮車検証っていうんですかね、それがフロントガラスの左すみに貼ってあったんですが、その上にディジーちゃんのぬいぐるみを被せて置いちゃってたもんでね。気付かなくてすっかり忘れていた次第でございます。たはは。



3年で2万キロ。ま、遠出するでもなく(栃木県を出たのは数えるくらいしかないし)家の周りで乗る分には乗りやすい車だし、そこそこ広い車内だし。これからもタントカスタムちゃんで行きますよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿