日本史とお城が主食なおなごの徒然。

四半世紀越えの日本史好き。城廻り大好き、目指せ、百名城制覇。時々ゴスペルとかもね。

で…

2009年01月25日 22時52分31秒 | ネイル
右手で完了。




久々にジェルネイルのキットひっぱりだして、熱中しちゃいました。ほんとはジェルでやったあとに、カラーポリッシュで色をつけてから雪のアートやろうと思ってたんだけど、久々にジェル塗ったツヤツヤ感がもったいなくてね~。クリアジェルのまま、アートしちゃいました。まぁ、こんなもんです。やっと利き手にもアートできるようになりました…。左手にするのに比べたら、かなり時間はかかりますが。




なんとか準備整いました。とりあえず、削れるものは削れ!とばかり、服も最低限。行き帰り、外見は一緒です(^-^ゞとにかく外に出るのは行き帰りくらいですから、上着も嵩張らないもので。いつものポンチョで行こうと思ってます。




と思ったら。履いていこうと思ってたブーツのポンポンが1個なくなっちゃってる!明日、どこかで買ってこなきゃ。つけ直さなきゃだよ。あとはそれだけかな。なんだか実感がない…。



そろそろ寝ます。幸い、風邪やらインフルエンザをもらうことなく今日まできました。あと1日、何事もなく、苗場まで行けますように…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿