なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

合格発表

2022-01-22 12:02:24 | Weblog
もう、本当にご無沙汰すぎました😭
年明けてもうだいぶ経ってしまいました😓
新年最初の投稿です。どうぞよろしくお願い致します。


先日、長男の受験?した?高校の合格発表がありまして、無事に第一志望高に合格できました
とは言っても、試験は受けてなくて、書類選考だったのだけど😂
もともと、スポーツ特別推薦と言うものにお声がけ頂き、本人も一番行きたい学校でしたので、喜んでお受けしました。
スポーツ推薦と言えども、最初、面接と国語の筆記試験はある予定でしたが、昨今の風邪の事情から高校が休校になり図らずも試験せずに合格となりました😂
親としては、毎日YouTube観てスマホでゲームばかりの彼がこんな感じで入れて貰って良いのでしょうか…⁉︎と言う氣持ちがなきにしもあらず
とは言え、春からは親元を離れて寮生活。これからが大変かも😅でも自分で選んで決めた事。何でもチャレンジして、楽しんで貴重な学生生活を目一杯過ごしてほいしな。

投稿が中々できなくて、いやしなくて。かな。
散々自分軸、自分の思うまま、あるがままで良いと頭ではわかっているのに、ひとの評価が気になり反応が怖くてできないままズルズルと。
どんな事書いたって賛否両論あるんだし、みんなに好かれる必要も人の反応もいらないのにね。
まだまだ承認欲求ほしがるねー😭

ずっと自分が楽しめて、ハッピーなことをして周りの人も一緒に楽しんだり幸せになれたら最幸だな。って思ってるけど、ソレが何かまだわからなくて、みんなにはわからなくてまも、完成してなくてもとにかく動いて行動に移していくんだーーー‼︎って言われてる。。。
ここにある、一本のラインをまたぐ?またがない?っていつまでやってるんだろーわたし

コメント