なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

卒業式

2023-03-31 10:41:00 | Weblog
あっという間に卒業式からだいぶ日が経ってしまった😅もう来週には入学式🏫早いー
今年は桜も早すぎてもう既に見頃じゃー🌸入学式の頃には散っているかも😭笑
次男くん無事に小学校を卒業してもうすぐ中学生。
二人目と言う事もありわたしがかなりのんびりしちゃって、準備もまだまだ😂
だけど本人はやっぱり嬉しかったり、楽しみみたいで制服(兄のおさがり)を着てみてはウキウキワクワクしてる様子😊

楽しい学校生活になりますように。

赤ちゃんの頃からぶっ飛んだ感性(私が、型にはまった凝り固まった頭だと言うのもあるけど💦)の彼はいつもわたしの予想のはるか斜め上を突き進んでいくので毎回ビックリさせられてましたがそれも最近はだいぶ慣れてきましたー😂笑笑
彼のこの感性や才能をわたしが潰さないように、自ら育んで飛び立っていってほしいなぁ。と切に願っております🌈

6年生で作った短歌。参観日で学校で見つけて1人爆笑してしまった🤣
彼らしさ満載でとっても良いなぁ✨✨と。



いつのまにか背も伸びてきて、優しく氣の利くお兄さんに。。。
好きな教科には一生懸命、苦手なのはからっきし😂うんうんそれで善き笑笑
好きをどんどん伸ばして輝いておくれ🌈
わが家の個性豊かな子ども達、みんなそれぞれありのまま、心のままに突き進めよぉー💖💖💖
多分宇宙人の彼。どこから来たんだろー👽笑笑
クラスは1年1組11番😆(2回目)ww
常に引が強い彼、羨ましいなぁー😆✨笑




コメント    この記事についてブログを書く
« プライスレス | トップ | マネーリテラシーとはなんぞや? »

コメントを投稿