なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

備忘録

2023-12-12 13:45:00 | Weblog

お出かけの記録として

人生初体験✨✨
大好きなお友達にお誘いいただいて、豪華で華やかで大規模なパーティー🥳に参加させていただきました🙌✨
高級ホテルで1,000人参加って何?ドレスコードあり。ってどんなの着て行ったらよろしい?とか未知すぎるし、数日前から娘ちゃん39℃から40℃の高熱続いてるし、まー落ち着かない日々でした😂
わたしが初めての出来事、場所、人、未知だらけで、怖さが、場違い感がとか、そんなのが表れていたんだねー💦💦

出かける日にはようやく微熱に落ち着いて夫も休みを取ってくれていて、快く送り出してくれたので安心して参加、楽しむことができました🙏✨感謝✨
めっちゃドキドキしてたけど、始まったらご馳走に夢中で満喫満喫😂有名店の久兵衛さんのお寿司も握ってくださり、2回もならんじゃった🤣
ヴァイオリニスト🎻の方々の演奏や書道家さんのパフォーマンス、全員でのプレゼント交換、豪華プレゼント抽選会、西教授のビデオメッセージ✨✨などなど盛りだくさん❣️
色々な方とお話や名刺交換をさせ
ていただきましたが、どの方も皆さま素晴らしい方々ばかり✨✨
またわたしの、「どうせわたしなんか…🌀」の呪いが顔を覗かせてきたこともあったけど…💦😂
お友達のアドバイスのおかげで、だいぶ心穏やかに☺️💕
刺激的すぎて、何だか夢だったんじゃないかな?とまだフワフワした感じありますが、貴重な経験、体験を吸収して、出会い、ご縁🫶を大切にこれからまたどん
が広がってゆくのか楽しみ😆♫
めったにちゃんとしないお化粧をして←オイッ✋オシャレをしてウキウキ、ワクワク、ドキドキ💓を体験して、ありがたき一日となりました🙌
お誘いしてくれた絵里ちゃん、本当にありがとう❤️
いつもわたしを未知の、未体験の世界へと連れ出して、背中を押してくれて感謝しかありません🌸
全国各地から集まった1,000人もの方々。
ありがとうございました✨お疲れ様でした❤️
見た限り全員ノーマスク🙌✨嬉しい😆❤️
やっぱ凄い集まりでした🥺🫶

2日目はおまけ。
またまた1人で帰宅、寄り道したんだけど、こちらもまた素敵な方に、おすすめしていただいた【国立美術館】へ✨✨わたし、美術、芸術関係全く疎くてセンス、興味なし。って感じなんだけど、今回、イヴ・サンローラン展、開催されてましてん。全く前調べもせずに行ってみたら、どーん💥何じゃこの壮大な建物はーーー∑(゚Д゚)ってまずビックリして、中入ってまたまたビックリ🥺✨✨
す、すごー✨✨ちょうど良く待ちもなくスムーズに入れましたが、中に入るとえー‼︎こんな人いたん?
平日の昼にこんな人来るん?ってくらいいた😂
展示の生い立ちとか説明とか詳しいことはさらーっと観て😂すみません💦お洋服の展示とか素材とか細かさとかにはすっごく引き込まれました👗✨✨凄い✨✨
一点一点が凄かったー👏✨✨
なかり見応えがありました☺️
帰る頃には入口が大渋滞で、え?コンサートのグッズ売り場なの?ってくらい人並んでたよね😂
せっかくなので、ランチも3階?のレストランで頂きました🍽こちらもタイミングよく待たずにご案内して頂き。こ、こ、高級なお料理をいただいてきました😋✨
しかし、こちらも氣づいたら満席で、品のある方々が大勢召し上がっておられましたね😆隣のママさん達の会話が聞こえてきたのですが、都会の子は、子育ては大変そうだなー🙄と思いながら…写真載せてないのですが、スープが、マジでスープが美味しすぎました😭感激☕️大きいサイズ頼めば良かった🤣それくらい美味しい🤤笑
デザートも美味しく、噛み締めながらいただきました🙇‍♀️💕
こちらも帰る頃には長蛇の列。
お店のお姉さんに、「平日でもいつもこんなに混んでいますか?」と聞いたら、「えぇ、今日はこれでもかなり空いている方なんですよ😊いつもあの辺りまで並んでますので…」って指さされた遥か向こうの方。良かったー食べられて😂🍽
大変美味しくいただきました🙏✨
そんなこんなで帰路へ。
しかし、今回改めて自分の方向音痴と、体力不足を痛感しましたよね😇Googleマップや、乗り換え案内を見ても方向を間違い、乗る電車を間違い、駅構内や階段ののぼりおりで息を切らしてヒーヒー。
帰りの新幹線も間に合わず、一本後のに乗る事になりましたから。
新幹線は上野から燕三条まで記憶がありません🤣爆睡です💤😴💤
あー楽しかった🎶けど疲れた💨全身筋肉痛w痛すぎー😇
そんなわたしのお話でした❤️
読んでくださいました皆さま、
ありがとうございます☺️💕

※絵里ちゃんごめん😂写真がパノラマで顔が半分しか写らない🙏直し方がわからないw

#虎ノ門ヒルズ駅 
#オークラ東京 
#六本木ヒルズ 
#新国立美術館 
#国立美術館レストラン
#クリスマスパーティー 
#クリスマス 
#久兵衛お寿司 
#初体験 
#初体験でドキドキ 
#ひとり旅 
#迷子 
#方向音痴 
#地図読めない 
#まず逆方向から 
#時間が倍かかる 
#誰か助けて 😂
#階段多すぎ 
#体力なさすぎ 
#それでも楽しかった 
#ありがとう 
#感謝






















コメント    この記事についてブログを書く
« 13歳 | トップ | 今年もよろしくお願いいたし... »

コメントを投稿