Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

らいよんチャンネル

2008年11月13日 | 大阪chouchou(キタ・新地・茶屋町)

 女子社員は帰ったものの、主役の原さんと今日のゲストである
       うっちーと私を含めてみんなで梅田に向かう

 MBS前はクリスマスだからだろうか?イルミネーションがとてもきれいで
 みんなで記念撮影をしました。

 

 そしてMBSといえば  らいよんちゃんねる。       

  


        

  うっちーさん。上機嫌で「こうやれば、うちもすごくかわいいやん
  とポーズとってます。

  すみません。翌日記憶をなくしていたので、これでもみて少し
  思い出してください 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した (うっちー)
2008-11-19 14:33:33
らいおんちゃんと写真とったね。
今思い出した。
なかなかの酔っ払いっぷりですなぁ。私。
返信する
まさに ()
2008-11-20 00:32:59
まさに教科書どおりのうっちー
の展開でしたね

自分をはたから見るのもたまにはいいでしょ

返信する