係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

子持ちカレイ煮付け定食 素材屋 田町店

2010-05-20 23:34:03 | お魚
5月20日 木曜日。
朝から雨の鬱陶しい空模様です。ジトーとした感じ・・・嫌ですね(´`)
さて、この日のお昼ご飯はこちらで。

《素材屋 田町店》※店頭外観写真は前回訪問時のものです(^^ゞ

こちらのお店、会社事務所のすぐお隣のビルにありますが、この日訪れたのは約2ヶ月ぶり。前回も雨模様でした。
前回の訪問・・・ハラミ丼きしめん定食

このお店、居酒屋チェーン店ですが、結構まめにお昼のメニューを変更しているようです。

2ヶ月ぶりのこの日も、前回とは一部のメニューに変更がありましたよ。


で、この日選択したのは新メニューのこちらになります。

『子持ちカレイ煮付け定食』(800円)
メニューには「毎日お店で炊き上げています」とのコメントが。うん、期待持てそうですね(^^


結構な大ぶりのサイズのカレイですね。カイワレ大根の緑が鮮やかで綺麗ですね(^^
味付けは非常に上品な薄味ですが、しっかりと身にしみて美味いです!


子はこの大きさ。全体の三分の一は子が占めていましたね(^^
プチプチと弾ける食感がたまりませんね!美味いです。
久しぶりの訪問でしたが、大当たりのランチでした(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る